Tesla Model S 施工させて頂きました。

お客様のTesla Model X を施工させて頂きました。

《施工メニュー》手洗い洗車+ボディ隙間汚れ除去+ドア&トランク開口部洗浄 , ボディ鉄粉除去 , クレンジング洗車 , 内装クリーニング(レザー)

当店には磨きやコーティングの施工をご希望されるお客様が多くいらっしゃいますが、今回のようなボディや車内を手洗い洗車やクリーニングで綺麗にするだけというメニューも快く承っております。

普段なかなか手入れが出来ない隙間汚れも徹底除去

通常の手洗い洗車の場合は、ボディ表面の汚れを除去することがメインですが、今回はボディの隙間汚れ除去に加え、ドア開口部やトランク開口部の洗浄もオプションにて施工させて頂きました。

Before
After

特に白系のお車の場合は隙間汚れや普段なかなかお手入れが出来ない部分の汚れを除去するだけで印象は格段に綺麗になります。

最後に車内クリーニングを施工させて頂き、ご納車させて頂きました。

この度は当店にお越し頂き大変ありがとうございました。

R-VISION 代表の金澤力也と申します。 もともとの根っからの車好きが高じて、カーディテイリングの技術やノウハウを皆様にご提供できるのではないかと考え、どこのお店にも負けない、徹底したこだわりのあるショップをオープンさせて頂きました。 宜しくお願い致します。