Porsche Macan 施工させて頂きました。

お客様のPorsche Macanを施工させて頂きました。

当店に入庫した際は、塗装表面に砂埃や花粉などが多く付着しており、さらに大きな雨染みもボンネットやルーフ部分に多く発生している状態でした。

まずは塗装表面に乗っかっている付着物を除去する為の手洗い洗車、鉄粉除去を行い、同時にホイールの徹底洗浄も行っていきます。

ボディ、ホイールの徹底洗浄を終え、次はボディの本格研磨を施工。

Before
After

塗装表面の余分な汚れを除去すると線傷や多くの細かい洗車傷が見えてくるようになります。

当店の本格研磨を施工し、鍛練した職人の技術によって中程度の傷まで除去していきます。

ボディの本格研磨を終え、ボディ上に残った油分を除去する為のクレンジング洗車を行います。そして当店の最上級コーティングメニューであるセラミックプロ9H 4層をボディに施工させて頂きました。

本格研磨とセラミックプロ9H 4層コーティングによって黒いボディは鏡面へと変貌し、最上級の光沢と保護性能を発揮致します。同時にホイールのセラミック2層コーティングも施工させて頂きました。

ご来店大変ありがとうございました。

R-VISION 代表の金澤力也と申します。 もともとの根っからの車好きが高じて、カーディテイリングの技術やノウハウを皆様にご提供できるのではないかと考え、どこのお店にも負けない、徹底したこだわりのあるショップをオープンさせて頂きました。 宜しくお願い致します。